どーも!
ギターのゆーすけですカナヘイピスケ

ブログ更新
えげつないほど忘れてました。

ごめんなさい大泣きうさぎ

---------------------------------------------------

昨日は
カミコベ前々々夜祭でした!!

僕達はO.Aだったんだけど
本当に楽しい時間だったな!!

新しく出会ってくれた人が
沢山いて
本当に嬉しかった気合いピスケ

ありがとうカナヘイハート



お久しぶりの
MELLOWSHiP、Another Story

初めましての
BACK LIFT
めっちゃめっちゃいい経験になったし
何よりも楽しすぎた!!!


俺の超尊敬してるギタリスト
Another storyの
ヒロくんと!!
↓↓↓↓↓↓
{5EE0790F-60A0-4364-99E7-FEA62671E765}


もっともっと上に行きます!!

これからもみなさん
よろしくお願いしますとびだすうさぎ2

てことで、
今回もブログ限定映像でお別れしましょう。

昨日の打ち上げでの
メロシTatsuyaくん。笑
↓↓↓



あ、最後に
下のIMP君をクリックしてね!
↓↓


ばいばいサッ