毒島ゆり子のせきらら日記。 | 内野彩華(うちのあやか)オフィシャルブログ

内野彩華(うちのあやか)オフィシャルブログ

キャバクラストーリー
もっとも危険な遊び、それは恋愛。。。

{9DB99802-23AB-4079-8DC5-F1145D69A945}

毒島ゆり子のせきらら日記、
気になってたので
on-line TSUTAYA で一話買いました~


社長ブログ ブログランキングへ
↑↑↑をクリックしてほしいです。
アダルトショップ社長のブログ
おもしろいよ~
わたしは
30位くらいです。


前田敦子って
AKB卒業してからずっと
ゆうほどかわいくない、
頭わるそう、
演技下手、
安っぽい、
ってイメージだったんですが

イニシエーションラブあたりから
このマイナスキャラを
見事に逆手にとって
確固たる女優の地位を
築いたとおもいます。

イニシエーションラブでは
浅はかでバカでけなげに見えるけど
実は腹黒い女を、

毒島ゆり子のせきらら日記では
二股、三股、不倫をする
バカな女だけど
バンキシャ(政治家の記者)
バリバリキャリアウーマンを、
見事に演じています。

たぶん
前田敦子が無理して
黒革の手帳や、ドクターXの
米倉涼子や
アンフェアの
篠原涼子のようないい女風を
がんばろうとすると
下手な演技や
たいしたことない容姿が
悪目立ちし
大失敗する
ところだったんでしょうが、
前田敦子は、
己をわかっていて
己のキャラを最大限生かして
あとは
ぎりぎりで
体当たり勝負しています。

最近そんな
前田敦子が好きです
潔さすら感じます

わたしも
よく
バカっぽくて下品だといわれます。

商売をやってるので
こんなバカで
商売できるわけないから
ほんとは
ハゲのおじさんがついてるとか、

ほんとは頭がキレるのに
わざとバカなふりをする
演技がうまいんだとか、
いろいろ勘ぐられます。

ですが、
どこらへんが
バカにみえるか
自分ではわからないので
治しようもなく、
困っています。。。

わたしや前田敦子のように
普通に生きてて
バカっぽく見える人は
無理して
いい女を気取るんじゃなくて

バカっぽくみえるけど
実は○○!
を目指したらいいですよ


前田敦子さんは
わたしの希望ですチューニヤリラブ

{6B59DDFD-15B1-4764-AF0C-7F324448AFA5}