ガクリ(黒背景用)ドライブするなら、海派?山派? ブログネタ:ドライブするなら、海派?山派? 参加中

私はだんぜん海派 派!

本文はここから



ドライブするなら、海派?山派??
  • だんぜん海派
  • だんぜん山派
  • 街中を走るほうが好き
  • その他

気になる投票結果は!?

みんなでつくるアメブロード(PCのみ)
オリジナルブログスキン(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン


2010年乗り始めやってきましたよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ




Up's moment-SN3D1025.jpg



昨年末は、手首の負傷に悩ませられましたが・・・・ガクリ(黒背景用)




ドライブだったらやはり南の島海~うみウミ~海人うみ~海





四季おりおりの景色求めて It's going going on桜夏momiji*yukidaruma☆☆ってな感じで♪(*^ ・^)ノ⌒☆







今日は、ゲンバーの先輩と行ってきました波






なんとか初乗り出来たかなってかんじで2時間ほど入水して





上がった時には風が風






着替える前に沸かしたコーヒーコーヒーもなかなか沸かずに30分待ちで・・・・







Up's moment-SN3D1026.jpg




待ち時間寒かった・・・・ブルブル







今年も頑張るぜよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






そろそろ、新しい景色富士山見つけに行きたいな~幕張ファイヤ~ッ!!












チャンバッ~(`・ω・´)ゞ











ペタしてね