ついに買ってしまった | 吉川摩緒の吉川ってきっかわっていってね・・・

吉川摩緒の吉川ってきっかわっていってね・・・

俺はね、飽きっぽいんだよ
でもね、イラストを描くとか
歌ったり芝居したり、自分なりに
なにかしらを表現することだけは
もしかしたら飽きないかもしれない
あ、いや
いや、しないことにして
苦手な継続によって・・あの
ウヒョー

{E2AC1BAC-917F-4ED6-9E1F-08227D40D34D:01}
組み組み
{353CD9E0-DA7C-459E-8642-B34EE4C6F053:01}
組まれ組まれ
{0CD94552-C74F-4D38-999D-D8D61E7F966B:01}
組んでもらい組んでもらい

どうも、俺です( ´ ▽ ` )ノ

やっちまいましたよ
買っちまいました
デスクトップ

イラスト作業もこるようになってきて
作り込んだ挙句消化不良おこして
強制終了くらうことも
増えてきまして
ゲーム制作にも動画の編集
なんかも必要になってくるだろうって
ことで、…買っちまいました。

嬉しいけど支払い頑張らなきゃね!

そしてネット環境が…!
電波が…!!悪いったらありゃしない!

とはいえ
( ´ ▽ ` )✨
ここから自分の技もバージョンアップ
していかないとデスクトップに
申し訳ねぇですからね

ペンタブ片手に
描きまくりですぜ!

ゲーム制作チーム
prosceniumarchの3人は
今日も各々チクチクもりもり
作ってます!!

どうぞPC用ノベルゲーム
カタルシスの完成を
お楽しみに!!
{54D09D4E-B0C4-45AF-A12C-1A0631F89187:01}