またまた、ネットで注文したアクセサリーが届きました~ドキドキ



私の大好きなHandmade Accessory作家のMocAさんの新作が出たのでo(^-^o)(o^-^)o



わーい( ^^)Y☆Y(^^ )



可愛い♪♪♪



ナエミさんのブログ-121126_023159.jpg
ブレスレットですドキドキまた、お気に入りのアクセサリーのひとつになりましたo(^-^o)(o^-^)o



この間、買った、ダイヤモンド型のネックレスと一緒に合わせて着けてみました☆



ナエミさんのブログ-121126_013950.jpg



最近、自分で作ったブレスレットもついでに載せちゃいます(#^.^#)



ナエミさんのブログ-121126_032235.jpg
大好きな黄色い石で作りましたドキドキお守りとして毎日着けています☆



その他にも…



ナエミさんのブログ-Image398.jpg
このブレスレットは、数ヶ月前に作った物ですが、数本を腕に着けていたら、お友達からも、欲しいと頼まれて作りましたドキドキ



ナエミさんのブログ-Image399.jpg
お友達には、イエローとピンクを頼まれました(^_^)



お風呂に入る時も腕に着けていてくれて、他のブレスと重ね付けして大切に使ってくれていて、嬉しいですドキドキ



最近は、アクセサリー作りは、お休みしていますが…また、少しずつでも作りたいな~



早く、むちうちが、良くなって欲しいです



ナエミさんのブログ-121126_022150.jpg
今日も無事、仕事を終え帰ってきました



疲れちゃったので
すぐ寝ようっと



おやすみなさ~いドキドキドキドキドキドキ