こんばんわ真顔
突然ですが、私が子宮頸がんになり入院手術、抗ガン剤治療と受けてきたなかで、

多少気持ちの浮き沈みはありました。
そんな時に

不安を軽くしてくれた、藤河るりさんの漫画

治療日記 元気になるシカ!

が、もうすぐ発売になりますアップ

藤河るりさんは、卵巣がん。
私は子宮頸がんと
場所は多少違いますが、
私も体験した、術後の辛さや抗ガン剤の副作用にリンパ浮腫などいろいろな話が出ています。

大げさですけど…

彼女の漫画で本当に救われた、前向きになれたことがたくさんありました笑い泣き

これから、卵巣がんや子宮頸がんの入院手術されるかた、抗ガン剤治療されるかた、もしくは抗ガン剤治療真っ只中のかたにオススメです。

…以上、勝手に宣伝でした。