男7人京都の旅! | "LOW&SLOW"な生活。

男7人京都の旅!

土曜日に京都にあるSTEEZに遊びに行きました。
http://www.steez.co.jp/

5月8日に移転の関係でお店が閉まってしまうということで

これは早く行かないと!っと思いいざSTEEZへ!

7月に新しいお店でスタートということで楽しみです!



今週は僕を含め3人が夜勤明けということで

運転はタツとシンヤに任せのんびりな旅に・・・



$"LOW&SLOW"な生活。


朝一からカンパ~イ!!

って3人以外でもうビ~ル飲んでるヤツが~

46は寝起きで朝一ビ~ル~

朝から酔っ払って楽しい旅路でしたわ~



そして・・・



$"LOW&SLOW"な生活。



撃沈・・・





そんなこんなで2時間ちょっとベラベラ喋ってたら到着!




$"LOW&SLOW"な生活。




$"LOW&SLOW"な生活。



フィリックスがお出迎え~



$"LOW&SLOW"な生活。




$"LOW&SLOW"な生活。



店内はオシャレ!

テンションMAX!!





$"LOW&SLOW"な生活。




$"LOW&SLOW"な生活。




$"LOW&SLOW"な生活。




$"LOW&SLOW"な生活。




欲しいモノがたくさん!!

LAも行くしなぁ~と、考えながら物色~

そしてSTEEZの164さんとオススメのお好み焼きを食べに~

写真撮るの忘れたぁ~!

関西のおふくろの味??

お好み焼きおいしかった~!!

そしてここでもビ~ル~

最高な休日で、最高な京都の旅でした!!





$"LOW&SLOW"な生活。



最後に記念写真~!

いろんな話が出来、いろんな物が見れて

楽しかったです!!

164さん、お兄さんありがとうございました!!




もちろん帰りは



$"LOW&SLOW"な生活。



撃沈・・・