※脱退コメント | たくみの人生ゲーム天国

※脱退コメント

突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。
そしてこの様な形での発表になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

発表がありました通り、7月7日の池袋RUIDO K3をもちまして
6→7を脱退する事になりました。

10月5日活動開始から共に駆け抜けた4人。

活動を続けて行く中で、音楽性の面や活動の面で、いつの間にかずれを感じるようになり、
メンバー間で話し合った結果、この様な結論に至りました。

活動して約9ヶ月、ファンのみんなから貰った沢山の想い、
そしてメンバーの励ましがあったからこそ、挫けそうになりながらも頑張ることができました。

ですが、このような形でみんなを裏切るようなことになってしまったことを
心から謝りたいです。ごめんなさい。


今後の自身の活動につきましては僕のブログに随時発表して行くと思いますので
何卒、宜しくお願い致します。


いつも6→7を支え、愛してくれたファンの皆様、関係者の皆様、スタッフの方々。
そして、9ヶ月の間笑いあり、涙あり、バンドの楽しさ、辛さを教えてくれた、


あき。
ROM

上京してメンバーを集めて、最高の3人と出会えたことを誇りに思います。
そして一生このメンバーは忘れません!


今まで本当にありがとうございました。



6→7 Bass たくみ