元気よく立上げました! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

やっぱり猛暑です。

 

そんな中!チエコちゃん復活!3年ぶりのパラということでまずは・・・。

いや!?誰やねん!

は~いおひさー!

 

午前中はイイ感じに南西風が入り、グランドハンドリングの練習とテストができました。

3年も休んでいたので皆さん知らない人ばかりですが面白い方ばかりなのでバリバリ戻ってきてくださーい!

 

最早ずっと南西風だろうということで、桃ジュースを飲んだ後再度立ち上げ・・・・

 

は、しんどいのでダメもとでテイクオフへ上がりました。

 

すると・・

なんとか1本!

数人ですがフライトすることが出来ました!

粘り勝ちでしたね~。