台風の影響!?え!?何のこと! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

という感じでまさかまさかのフライトできました!近郊の大阪や奈良では、どうやら東風がビュービューだったらしいですが紀の川は、なぜか北西~南西の西系どうやら回り込んだ風と海風の助けもあり何とか良い風になりました!しかも空気が澄んでてとても綺麗!

といってもそんなに大上りもロングフライトもできませんでしたが、小田さん・阪もっちゃん・栗山さんはトップアウト数十mはできました。

フライト本数は朝2本昼2本の計4本でターゲットや場周ランディングの練習が出来ました。

3時に来店のマイキーも1本飛べほぼ1日飛べました。最後は南風にて終了。