今日も猛暑です~ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

連日暑い日が続いていますが、

平日にもかかわらず18名ものフライヤーが集合!

午前中に2本飛べましたよ。

 

タンデムのお二人も元気よく飛んでいただきました!

華がありますねぇ~。

 

午後からは西~南西強風。

夕方NPのみ1本で終了しましたー!

~最近メディアの取材が連続しています~

紀伊民放

まいなあが

 

本日JCOMの取材がありましたし、

春先には戦場カメラマンが飛びましたし、

只今和歌山TVのジェイクのCMにパラとカヌーが出演中です~。

 

もし、皆さんがフライトする際に取材があったら、

是非かっちょ良く写って下さいね。