今日は思わぬことが起こりました! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ランディングで・・・

思いっきりコケた~!!

 

 

・・・?

 

・・・いろいろ言いたいのは分かりますが、

まあ理由を聞いてください。。。

 

 

今日の和歌山は早朝に結構な雨。

午前中はパラパラと雨が残りました。

角さん復活してま~す!

 

桃屋に行ったり

 

桃屋に行ったり

 

桃屋に行ったり

 

桃藤庵に行ったり

 

そんだけ行って何にも買わなかったり

(その辺の話は、長くなるので割愛)

ハーネスを衝動買いしたりと

 

有意義に過ごしました。

 

そして、

昼からです、本日の浮き浮きタイムが始まったのは!

めっちゃ怪しい雲が上空にあったんですが、

意外にも大人しい吸い上げ具合。

結局皆さん程よく飛べるコンディションが夕方まで続きました!

 

2時間3時間は当たり前~!

ってな勢いで、降りてくるのは尿意に負けた人ばかり・・・。

ツネさん 1000m 180分

成瀬さん  810m 240分

なるさん  750m 150分

金さん   700m 150分

三木さん  670m  30分

タスク    600m 160分

マイキー  400m  40分

 

タコくん  1100m 210分 東インター

&誕生日おめでとう!

 

結局最後まで頑張ったのは成瀬さん!

なんとB級生で4時間の快挙!!

さすがPHANTOM!

・・・いやいや、いいポジションでフライトできていました。

その結果の冒頭の尿意に負けたランディング・・

・・・じゃなくて、がんばってふらふらしたランディングでした~。

皆さんお疲れ様でした~♪