アレ!?1日飛べた! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

最近は大気の不安定な予報や雲の出来方ですが紀の川は今のところ全く問題なし!

ということで本日は、MAX5本!ソアリングはMAX1000m!この曇天でも上がります!

ツネさんは、約1時間のフライトを寺山前でふんわり飛んでいました(笑)

機体変えてずっと浮いてます(≡^∇^≡)

 

そして今日は、ウッチーちゃんグライダー初おろし!「目が痛い!」と思うくらい目立つピンク色のION4!

これで晃さんのようにガンガンと飛ぶのではなかろうかと思います!ご安全に!

 

更に今日は、大島さんとビリーがタンデム練習にハマちゃん先輩を乗せいい練習になりました!

タンデム体験では、ご夫婦で体験に来られました。午前中に軽ーくソアリングでき楽しめました!

最後は。。。。

 

 

遂にあのNEST名物になりそうになっていたあの男が・・・。

卒業となりました!!!!!ドンドン(-^□^-)パフパフ

最後は、完璧なターゲットGET!!

1年8カ月という最速でのパイロット証!(ま~僕らより出勤率高かったですからねー!(笑))

安藤さんおめでとー!皆さんのお手本になる考え!フライト!で見せていってくださいね!!