南~ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

いや~、皆さん土日は

いっぱい飛べましたね!

おつかれさまでした。

 

特に2日間で

9時間飛んだ

小田さんおつかれさまです。

 

さて、今日は皆さんフワ~っと1本飛びましたよ。

 

タンデムの皆さんもフワ~っと楽しんでもらいました。

 

それから・・そうそう、

テツオパイセンがUPWINGSニュースでご紹介した

NEW無線機をGETしております。

コンパクトでいい感じです。

 

 

そして、今日は午後から南西強風になったので

皆さんにカヌーのお掃除を手伝っていただきました!

ありがとうございますー!

 

明後日は中学生のカヌー体験15名様でございます。

宜しくお願いいたします~。(*´▽`*)