PBT3Time'sレース本番! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

そうです!

今年もやってまいりました!!

PBT3Time'sレース(^^♪

みんな朝っぱらから

いい感じに集合しましたねぇ~

 

今年からバイクが新コースになり

より気合が入るレースとなりました!

 

スタート直後から本気バイク組は

超ハイペース!

 

トレッキングに入っても

バイク上位組がけん引

 

というか見えなくなりました。

その後テイクオフに続々到着!

 

すぐさまテイクオフしていく皆さん!

 

そして次々にランディング!!

あれ?

果たして結果は!?

 

田中さんTOP!松原さん2位!

 

ということで、田中さんがセットタイムくじ引きの権利を得ました!

結果はこちら

タイムは田中さん!

運はロギさんがGETしました!

 

表彰式は

スポンサードのADVANCE JAPAN

松原さんの手から素敵な賞品が渡されましたよ~。

皆さんご参加ありがとうございます!

お疲れ様でした!

また来年楽しみましょう~♪

今日の写真のURLです

今日の写真PBT2017