皆飛べました~♪ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日もあっちい一日でしたが

朝から爽快にフライトできましたよー!

タンデムの皆さんも穏やかにフライトできました。

お父さんは今日で通算4回目のフライト!

もうベテランですね。(*´▽`*)

 

コンディションは基本的には北風が入った時だけ

ブワッと上がって緩やかにぶっ飛び。

 

スクールでは

さかもっちゃんが650m30分でダントツトップ

パイロットでは

ミヤボンが1300mの高圧線でダントツトップ

さすがっすね~~。

お疲れ様でした~。