強かっぺ⤴! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝の連ドラ見てたらなまってしもた!?(分かる方だけでスミマセン口笛 )

 

午前は、伊藤さんが立上げ練習するも、厄介な北風の中頑張りましたウインク

 

15時過ぎに飛んだPは600mまで上がったけど強風。

弱くなるのはいつかと待っていたら18時でしたガーン

ウッチーさんは今年初のこいのぼりフライト。

タンデムさんも待ったかい有りの東尾根東斜面でゆったりソアリング!

 

余裕です照れ

 

両手も挙げられますニヤリ

 

半目で面白いのもありましたが、本人さん希望により目と口がしっかり開いているものでグラサン

 

桜と桃の花は後半戦になりましたが、まだお花見フライトはできますよガーベラぽってりフラワー

 

今日も色々とお手伝いいただき有難うございましたニコニコ

 

週末、土曜日にちっちゃく雨マークつきました。

最終判断は明日します。

 

番外

全速力で逃げています。

 

まるまるとしたタヌキ。おそい。とっても遅い。昼間に見られるのは珍しい。