朝からティータイム。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は張り切ってお見えの藤野夫妻が

おみやげを持ってきてくれました。

おいしそうなドーナツです。

朝一はティータイムで決まりです!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

朝から細かい雨がずっと降り続いていたんですが、

少し明るさも出て来ました。

 

そこで!

とりあえず登頂してみることに。

 

山頂は以外にも車が沢山並んでいます。

これは・・・・

 

花見をするしかない!

 

ってな感じで花見ランチタイム。

もちろん、登頂先は百合山です。

 

そこでゆったり3時間くらい・・・

 

花見しようと思ったら、

いい感じに降ってきました。

ええ、食べ始めて3分後に。

JRゲレンデからは桃山桃源郷がピンクに見えますね~。

 

雨はふりましたが、花見はしっかりできました。

明日は晴れ間も覗きそうですので、絶好の花見日和!

これは花見フライトするっきゃないでしょ!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

鳥取合宿用の掲示板を作りましたので、

参加する皆さんはご確認ください。

http://6931.teacup.com/upparaglider/bbs?

一旦集計して宿の手配と食事の手配をします。

ギリギリ参加の方は宿は自前手配になる可能性があります。

宜しくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そろそろこいのぼりフライトの準備をしています。

ご自身、知人でこいのぼりを眠らせている方がいらっしゃたら

ご提供いただけるとありがたいですー。