今日は、全員、最高にフライトできました! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝から程々に前から風が入るテイクオフ。
今日は初心者からベテランパイロットまで、

全員楽しめる空でした!

 

タンデム、楽しんでもらえたかな!?

はいポーズカメラ

よゆう~~口笛

こわくないよぉ~滝汗

笑顔作って~~ゲロー

 


朝一は穏やかな風とサーマル。


昼間はガッツリ北風とガッツリサーマル。


夕方はアーベント。


何も言うことございません。

 

スクールでは 
山下さん    950m 1時間40分
小田さん    860m 1時間30分
金子さん    812m 1時間12分
ツネさん    750m 1時間10分

初級機のみなさんは10分前後。


田中さん・ロギさんは初JR!
9か月前はゲレンデから空のグライダーを眺めていましたが、
今は空からゲレンデを眺められるようになりました!

 

来週のJリーグに参加するパイロットの皆さんはタスクを組んでフライト。
テイクオフ >>> 龍門 >>> JR >>> Lタン >>> パナソ >>>
九度山赤白鉄塔 >>> 工場 >>> LD

約2時間でゴール!

ガッキーは 1500m
藤島さんは 5時間30分


と、

飛び放題な紀の川でした~♪