今日は程よくフライトできましたよ~。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日はおだやか!
いつもの近隣清掃からスタートです。
沢山のフライヤーにご参加いただきました!
ありがとうございました!
しっかり掃除してエリアを守りましょう~!
 
朝一の山飛びは初級機からフライト!
今日は大人数でしたが2~4本フライトできましたよ~。
 
サーマルが活発な時間帯にフライトしたパイロットの皆さんは
60~90分ほど飛べました!
 
タンデムの皆さんもあったかお天気で
気持ちよ~くフライトできましたーー!!
 
今日も送迎など、
色々お手伝いいただいたみなさま!
誠にありがとうございましたー!
 
 
 
▽▲▽▲▽ご注意▲▽▲▽▲
今日キャノピーのエアインテークに石が入ったまま、
引きずって移動した方がいました。
結果、修理に出さないといけなくなりました。
キャノピーは引きずらずに持ち運びましょう。
 
◆◇◆◇◆お知らせ◇◆◇◆◇
明日のスクールは悪天候が予想される為
休校とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。