意外と飛べました~。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は南予報。
予報が悪いと集まりが悪いので
昨日が日曜日、今日は平日みたいです。
「グランドハンドリングだけでもできたら・・・」
と、15名ほどのフライヤーが集結!
 
結果、3~4本のスクール日和。
カルテの進む一日となりました。
 
そして久々!
タンデムの皆さんに気持ちよくフライトして頂きましたよ~!
 
夕方5時前に雨が降り始めましたが、
それまでは皆さんグランドハンドリングの練習も
しっかりできていました~。