スクール初飛び! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

本日からスクール始動!

ということで朝一から登頂しましたが・・・

南風。

午前中はウェイティングタイムとなりました。

午後にかけて徐々に西~北西に向き始め、西から出られる人からパラパラとテイクオフ。

金さんは初飛び初西テイクオフ!

 

途中テイクオフに7~8mの突風が吹きましたが・・・

しばらくすると収まったので、パイロット的には良コンディションになりました!

スクールでは

兼弘さん 41分 603m

鍋島さん 35分 579m

小田さん 20分 330m

ツネさん 10分 320m

マイキー 10分 320m

シッカリ初飛びできましたね!

 

後半は正面からテイクオフできるようになったので、本数の少ない人もテイクオフできましたよ~

 

 

タスクはオーダーカラーのVITA2が届いたので、

早速「初飛び」で「初飛び」。

ガンガン練習してビシバシ飛んでくださ~い!