今日はスクール日和! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は終日穏やかスクール日和。

朝一から全員フライトできました!

 

途中少し怪しい風の時には、皆さんにご協力いただいて

テイクオフ正面のグリーンマットを一斉に剝がしましたよ!

これからは草をシッカリ生やしてテイクオフの崩れを防ぐ方向です。

夏場は草刈り頻度が上がりますので、なにとぞご協力お願いいたしますー!

 

さて、その後も穏やかなフライトは続き・・・

4~5本フライトできました!

お疲れ様でした~!

 

 

◆◇◆◇◆休校のお知らせ◇◆◇◆◇

明日は悪天候が予想されますので、

スクールは休校いたします。

宜しくお願いいたします。