バリバリ大試乗会初日! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

いよいよスタートしました!

バリバリ大試乗会。

今回は全社オリジナルブースなので、

 

ラウンジのようなブースや

 

山小屋カフェ風

 

東京ゲームショウブース風

 

色々あってブース巡りが楽しいですね!

 

「カフェタイムもいいよ~」

 

フライトは東風が強すぎるスタートで、

なかなかテイクオフに苦しみましたが、

 

午後、ツワモノの皆さんから順次テイクオフ。

夕方にかけて風が弱まったのでパイロットの皆さんは、

ほぼ全員フライトできました。

 

スクールには厳しい風でしたが、立上げも楽しめましたよ~。

 

明日もお待ちしております!