タンデムパイロットを目指すなら? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

タンデムパイロットを目指すなら、

ユーピーパラグライダースクールでしょう。

 

なんでって?

それは・・・

 

最近タンデムパイロットを取得する方が増えています。

恋人と

ご夫婦で

お子様と

お友達と

ご両親と

アーベントタイムにゆったりと

青空と夕日見ながら飛びたくないですか?

ユーピーパラグライダースクールでは

インストラクターと生徒さんが全て経験済み!

どんなニーズでも相談できて安心だからです!

(たぶん)

 

今日はタンデム1名様。

夫婦フライトです!

 

( ̄ー+ ̄)ドヤッ!

 

特に関西・近畿のみなさん!

もっと言えば和歌山・奈良・大阪のみなさん!!

 

遊びに来てください!

そんでもって、パラグライダーにはまりましょう~♪

(* ̄ー ̄)ニヤリ

 

◆◇◆◇◆おしらせ◇◆◇◆◇

明日は年に一度の寺山までの「トレッキングゴミ拾い」です。

グライダーはトラックで運びますので、清掃活動しながら登頂しましょう!

そして、爽やかな気分でフライトしちゃいましょう~♪

 

そして、12月20日に保険の更新が迫りましたので、

来年度の保険更新の受付を開始しています。

期日を過ぎてから更新すると、1~2週間フライトできない場合があります。

更新手続きはお早めに!