アドバンスきたる!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

えー・・・爆風です。

寒気かっちり入っちゃいました・・・。

ですが・・・

 

 

NESTは、熱いですよーー!!

今日は、角さんとタスクが来店!

来ちゃいました💛

タスクは、この間の鳥取砂丘での砂だしとハーネスセッティングをしに。

角さんは、パイロットに向けてのモチベーションアップに向けポッドハーネスを購入しに試乗しにきました。

GINの最新軽量ハーネスJennyright2!

軽量ハーネスの割には、しっかりした作りでいい感じでーす!

即決で決まりましたがパイロット取るまではお預けでーす!!次回この笑顔はいつ見れるのかなー!!

 

そして本日よりADVANCEJAPANマッツーこと松原さんが来店!

今回は・・・

ALPHA6 Aクラス

EPSILON8 Bスタンダードクラス

IOTA Bハイエンドクラス

OMIKKRON アクロ

PI2  HIKE&FLY

5機種をもってきてくれました!!

今日はさすがにランディングも爆風だったのでゆっくり機体達もお休み。

木・金曜日と営業してますので興味のある皆様来店アレー!!