強めのパイロット日和! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前中から結構強めに北風が入ってきました。

 

スクールは立上げタイムです。

 

本日オギーがご来店なので

スプリントと・・

アノ機体がお目見えしましたよ!

そうです、ファントムです。

中が複雑~。

 

奥野Tいわく「ブレの無い挙動」

高速道路で例えると、他のグライダーが一般車。

ファントムはベンツ・レクサスの様に余計な音や振動が無い感じです。

 

さあ~~~~、誰か買って乗ってみて~。

( ̄▽+ ̄*)ネダンイガイサイコー!

いや、値段が最高~か・・・

 

山飛びは

パイロットの皆さんがなんとかテイクオフ!

 

タコくん、福井さんは2時間クリアでXCハンコGET!

タマさん、しずかちゃんは3時間で

寒寒のブルブルフライトでした。

 

最高高度は川野君の1500m!

下で雲が沸いてブロッケンが見れたそうですよ~♪

 

タンデムの皆さんには3時まで待ってもらって

やっとテイクオフできました!

良かった~♪

 

スクールは唯一、雑賀さんのみフライト!

さすがNP歴10年!

ベテランの貫禄!素敵!!

だから、チャッチャ卒業してね~。

о(ж>▽<)y ☆安全第一やでっ!