良くなる!? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は予報的にいい風が入るとのことでしたが・・・。

ベースが南東なので厳しいですね。

 

そこで、真剣に風をチェックする

 

バット・・・

 

かぼちゃ・・・

 

どれどれ・・・

これは・・・

 

・・・

行けるっ!

( ゚д゚ )クワッ!! 

 

と、お馬さんが言うので登頂!

夕方になるまでは穏やかにフライトできました!

カルテとターゲット日和でしたよ!

 

タンデムの皆さんは青空フライトできました。(^^♪

 

UP本社から孝霊山キャンプでお世話になった、

吉本さんがタンデムに来てくれましたよ~。

 

 

 

そして、ミニターゲット大会となった本日。

 

先日の大会も含めて初のターゲットGETは?

松田さん!!

16cm~♪

メイヤーズ優勝レベルです!(*^ー^)ノ

 

 

 

明日まではターゲット設置予定ですので、

みなさん是非0cm目指してテイクオフしましょう~。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いよいよ来月からメガソーラー施設が稼働します。

フライト時は十分に注意しましょう!