快晴!(*^▽^*) & 強風!σ(^_^;) | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝の間に1本だけでもフライト出来たらと・・・

が、無理なら立上げだけでもと・・・

 

フライヤーの皆さんが終結!

 

これは・・・

 

草刈りでしょう!(≧∇≦)

というか、木狩りだ!

ど真ん中にある、背の高い木をGETだぜ!

 

無くなったのわかるかな~?

 

皆さんのご協力で、山沈の原因になりそうな木を処理してきました。

ありがとうございました!

 

 

じゃあ!みんなで・・・

んでるトンビを眺めましょうか・・・。

 

やはり風は強いままですね。

 

午後からは少し強めですが、慣れている人なら

ミニパラ日和

普段は感じることのない動きを感じ取って、

山飛びグライダーの操作にフィードバックできたらイイですね!

 

タスクは初めてのミニパラに翻弄されていましたが、

「チックショー!!思い通りにいかん!!」

 

時間と共に頭上安定できる時間が出てきました!

NEWグライダーの操作に生かせれば上出来ですね。