紀の川市メイヤーズカップ2016初日 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

始まりました!

紀の川市メイヤーズカップ2016。

 

少し曇り空のスタートでしたが、雨雲は南に下がって行く予報。

開会式は大会会長、UPスポーツ・山崎代表のご挨拶からスタート!

 

続いて農林商工部・商工観光課の上中次長からユニークなエールを頂きました!

 

選手宣誓はガッキー!

「僕は契約結婚しないことを誓います!!」

 

そして、選手の皆さんは元気よく登頂しました!

 

 

大会は東交じりの風ですが順調にスタート!

今回は風が穏やかで、ターゲットに寄せてくる選手が続出!

 

ん?

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

 

 

唯一Dクラスの機体で参加したおにいちゃんは!?

おおっ!!

 

おおっ?

・・・・

 

・・・唯一のケツラン。

( ̄□ ̄;)ヤッテモウターー!! ヤッテモウター! ヤッテモウター!

 

 

そんなこんなで順調だったのですが、

 

なんとな~く雨が・・・?

 

そして、南風が?

 

 

途切れ途切れでとりあえず一巡したのですが、

2本目の2人目からストップ。

長いウェイティングタイムに入りました。

 

「カフェタイムを楽しむ選手の皆さん」の図

 

「結界を張って精神集中するディフェンディングチャンピオン」の図

 

夜露死苦!!・・・じゃなくて

2016紀の川メイヤーズカップを前面に押し出す」の図

 

と、ほんわか雨上がりを待っていましたが

そのまま本降りとなってしまい本日は終了。

 

 

今のところスクールTOPは71cmの山下さん!

2位は惜しくも76cmの小島さん!

 

パイロットTOPは80cmのタコくん!

2位はディフェンディングチャンピオンのガッキーが142cm!

 

さあ!明日はどうなる!?