雨でした。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ネタが乏しいのでバリ島ツアーでつないじゃおーっと!

 

やはりきれいな写真から!

名人は安定した飛びでさすが爆  笑

 

ウッチーさんも。この後ビーチ横にケツランしましたが笑い泣き

 

ヒロリンさん。たくさん避ける練習ができました口笛

 

ナルさんを見つめていませんが、何だか素敵な絵となりましたチュー

 

バリってこんなとこ!

都心部は密度が高いです。関西人もビックリゲロー

 

最後は現地の方が20000ルピア(160円)で畳んでくれます。その間にビールで乾杯おねがい

 

誰だこりゃ!?口笛

 

おもろいことも!!

テイクオフすぐ横でチュー

 

ド・ゲ・ザ??スンマセン!?ゴメンナサ~イ!?

 

ザック背負って遠くから歩いて何したん?

 

あれれ???

 

新種の立上げ??なわけありませんグラサン

 

回収費150000ルピア+畳み費20000ルピア。1360円なり~(^^♪地元の方の貴重な収入源ニヤニヤ

 

こちらは自力回収チーン

 

いや~楽しかった~o(^▽^)o

皆さんお疲れ様でした~(*^ー^)ノ

あっ、飯田さんは飲み足りなかったらしく、引き続きバリでちょこっと飛んで

大量に飲んでから帰国するそうです。