今年はのんびり! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

覚えていますか皆さん!!

昨年の今日は、和歌山国体前日。

てんやわんやしてたなぁ~。

今年は雨でひっそりと事務処理。

1年早っ!!!

 

では今年は秋を感じにネスト周辺を散策。

ちらほら目に入るようになった彼岸花ことマンジュシャゲ。

そして刈り終わった田んぼ。幸い台風の被害に合わず

無事収穫。

 

次はみかん!?

あはは・・・。

これはだいぶと早すぎますね。あと1ケ月半かな・・・。

 

やはりこれですよね。

イチジク、ブドウが旬ですが、これからは柿。個人的に丸い形に見慣れていたので

四角は新鮮。

収穫間近?

こんなにたくさん。

場所が特定できる人はすごいかも!

 

10分で集めたこれらの写真。田舎最高~~~!

 

さて、明日はどうかな???

これは朝の写真

そして夕方の写真

わかりにくいけど、ほとんど増水していません。

 

エリア周辺は大丈夫だけど、山間部で降れば増水に繋がります。

そこも気にしながら、前線が下にあれば北系になる。はず・・。

ビッグフライトは無いにしてもカルテや初心者クラスには良いかもね。

雨降らないでおくれY(>_<、)Y