インターナショナル! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

いやー外人さん今年は大フィーバー!

いつものごとく香港からと本日は。。。

「Hey🎵Guy♬」と言われそうな渋い声のアメリカ系黒人さん!

久しぶりに入り口で「ドキッ!」っとしちゃいました。。。(若かりし時代のアメリカ村で。。。)(笑)

でもとっても紳士な「おはよー↓ござい↑ます↓」とっても上手な日本語で楽しいお話もできました!

彼女さんもしっかり通訳してくれ楽しいタンデム体験になりました!

香港人の方の今日はノリノリ!

ベタベタの距離感に村井校長タジタジ(笑)

スクールの方も午前中は北東の風で2本づつ飛べました。

カルテ練習にはいい感じの風で松田さんはフィギュア8の練習!

初心者クラスのの2名も若干不安定なランディングを自分たちの力でしっかり安全に降りる練習ができました!