2~3本飛べましたよ~♪ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

徐々に台風の影響が出ている紀の川。

 

でも、午前中は風も程々でフライトできました!

 

タンデムの皆さんがフライトする頃には、

厚い雲に切れ目が入りはじめて

気持ちよくフライトできましたよ~!

 

ロギさん田中さんは初めてのアクセル。

風切り音が変わるのを感じることができました!

 

午後からは南風が入る率が多くなりましたが

ブローで1本!

 

その後は夕方にかけて南東風が強くなり終了でした~。

 

 

◆◇◆◇◆休校のお知らせ◇◆◇◆◇

明日は台風の影響により悪天候が予想されますので、休校といたします。

よろしくお願いいたします。