今日はタイミング次第! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は思いのほか高層雲が早く張ってきて、テイクオフするタイミングでかなり差が出る一日となりました。

日射しのしっかりしている時にフライトできた皆さんは

おにいちゃん  105分  900m

前田さん      90分 1080m

山下さん      80分  800m

と、順調!

 

午後からはいつもより涼しい分、程々のフライトとなりました。

ナルさんは6本のフライト!!

 

カヌー一日体験の皆さんも気持ちよく一日過ごせました~♪

 

皆さん、おつかれさまでした!!