今日は長めに飛べてますー♪ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日も午前中はガチャガチャしていました。

何とか順番にフライトしていましたが、ついに強めの風が・・・。

なので、本数の少ない哲夫さんがフライト出来ず。。。

 

そんな中、

天才由君はササット竜門につけてススッとJRをGETし、気分よく去って行きました。

こんな感じでエエかな?

 

タンデムのみなさんも、何とか全員フライトOK!

 

午後は14時まで待ってから登頂。

風が落ち着いてきていたので、皆さんテイクオフ!

今利さん  930m 163分

松田さん  915m 120分

ツネさん  800m  90分

安藤さん  650m 65分

小峠さん  600m 47分

金さん   520m 40分

タスクは4本で初JRGETでした~♪

 

JR組のお二人は暑さに負けずしっかり練習中!

夏の初飛び目指しま~~~す!