朝勝負! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

といっても今日は朝からランディングが「モワ~(-。-;)アツ~。」

毎日続いているこの暑さでランディングが荒れまくっております!

なのでPの由くん・藤島さんにダミーしてもらいスクール生も何とか2名飛べました!

由君はお借り中の試乗機APOLLでフライト安定感のある機体なので少々荒れていても気軽に飛べていました!

藤島さんは、積雲の吸い上げをうまく使いながら1時間位のフライトを2本。さすがですね!

 

スクール生は、小峠さんとタスク君がランディングが影の合間ぶっ飛び!

やはりなれないフワフワランディングは大変でしたね。

 

そして3時過ぎ久しぶりの夕立の大雨で本日終了・・・。南風ドカンでした。

 

そのなかマスターの伊藤さん!今日はA・Bのテスト!

頭がグツグツしたようです!

その後夕方少し立上げ練習でした。