アレ!?意外と飛べました! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

そうなんです!飛べちゃったんです!!

しかも松田さんがMAXで6本も!!!!!!

なのでカルテ進んだんです(°∀°)b

午前は、昼から雨が降るのを警戒して9:30にフライング!

松田さんと野田さんがまずフライトо(ж>▽<)y ☆

2本目から雑賀さんも来店ここから昼過ぎまで3名のみのカルテ日和チュー

松田さんは、片翼つぶしハンコGET!

雑賀さんは、180度LDハンコGETだぜ!!(流行りのポケモン風ニヤニヤ

野田さんも今日は3本も飛べ良い一日でした。

2時過ぎから修さんも来店、さすがパイロットグラサン

西尾根で風が入ったタイミングでリッジソアリングで20分ほど飛べました。