JRゲレンデ大賑わい! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は教員の皆さんがフライト体験に来てくださいました!

なんと校長先生は25年も前にフライト体験済。

 

非常に暑い中でしたが

しっかり飛んでいただきました!

 

今度はタンデム体験をどうぞ~♪

 

 

山飛びは

予報が少し悪かったですが、結局はスクール日和!

基本西風ベースでしたが、本数が少ない人も2~4本フライトできるコンディション。

 

なるさんは見事100本目クリアー!!

 

2機目組は

兼弘さん 500m 30分

小田さん 830m 30分

公子さん 872m 95分!

 

公子さんダントツトップ!

どんどん調子が上がってますね!!

 

 

タンデムの皆さんもしっかり飛べましたよ~♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日お手伝いいただいた皆様、本当に助かりました!

ありがとうございました!!