夏真っ盛り!? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

といってもいいじゃないでしょうか!

この天気!

晴れとるやないかい!!!!!

といっても風は終始南風。。。

でもスッキリ・サッパリした快晴♪

こうゆう時はお掃除ですよね~(^^♪

ということでフロアー全体大掃除!テーブルも一回いつもの定位置からよけてもらい、NESTの全精力投入で一気にきれいに致しました!

 

綺麗なスクールは気持ち良いです(笑)

窓ガラスもスッキリです!!

ついでにテラスは夏使用!

 

今年の夏も皆さん頑張って乗り切りましょう!!

因みに昨晩の雨で

川は、これだけ増水しました。

多いように見えますが本来の1級河川の姿です(笑)

最近少なすぎですね(笑)