貸し切りアーベント! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

って最高ですねー!

そうなんです今日は、夕方5時過ぎに出ちゃいました(笑)

しかも2機目以降のスクール生は、アンデューさんとツネさんの凸凹仲良しコンビ!!

2人で40分位楽しんじゃいました!いいなー!

しかも意外や意外!2人とも初JRしっかりGET!アンデューさんに至っては初アーベントということで何したよいかわからなかったそうです!(笑)そして30分2回GET!大喜び!

実は日中にも2人はトップアウトし400mまで上げ楽しんでました!MAX5本!も飛べおなか一杯!(やっぱり師匠のツネさんが上のようです!)

 

しかも今日は、初飛びもありました!しかも2本!!!!!

久しぶりの女性でーす!!

サトちゃんこと小山さん!以後宜しくお願い致しまーす!

人数が少なくちょい寂しい(笑)