本日は午前2本 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

なんですよー!

思っていたより南西強風が早く入ってしまい午前2本のみ。

午後からは、ゆっくりしてから立ち上げになりました。

午前中は、サーマルブローにより正面から出ることができ多少は、粘れれるものの上げきることが難しくパイロットの皆も四苦八苦ショボーン

スクール生の皆さんは強い西風での編流フライト練習といった感じでしたウインク

 

午後からは、南西の立ち上げ練習!皆さんしっかり汗かきました!

最終はグラハンニヒヒ

 

ガッツリしごかれてました!!「走れ―」「引けー」「人間はやいーーー!!」

その感じを今日は、ビデオで撮影!

皆さん自分のスタイルどう思ったのでしょうかね~ちゅー

各自できていないところ思ってもないところ直していきましょう!

今日は、修さんや撮影手伝ってくれた方ありがとうございます!ドンドンできるときは皆さんの手を借りながらですが撮っていきましょう!ニヤニヤ

 

そして午後風の強い間ナルさん道路整備有難うございました!