パイロットには最高の日でした! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

そうなんです。。。
パイロットの方はMAX1800mや1000mオーバー続出!!
滅多にいくことのない船戸山や前山・紀の川IC回りそしてコカ・コーラと皆さん飛びまくり!
タコクンはカルテ2時間しっかりクリアー!

 
  
   
 
 
スクール生は、初級クラスは1日立ち上げ練習!
2機目以降の方は3本飛べれば1000mまでではありましたがゲインもし楽しめたかな!

 

ちなみにMAXライズはタコクン談ですが7m!!!
 

中々の春コンディションでした。これは皆さん気を引締めなければなりませんな(σ・∀・)σ
 

タンデムさんも2名フライト朝一の穏やかな中気持ちよくはしゃいで頂きました!!