今日も飛べましたが・・・。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

スクール生は立ち上げ練習でした。
朝からまったく東風が取れずLDでは、安定した立ち上げ。
時よりいい風が入り頭上キープの練習もしっかりできました。
それにしても立ち上げしてると夏のように暑いです!!
皆さん汗ダラダラでした。いやー気持ちの良い汗ですわ!
  
   
 
 今日はパイロットがスクール生の3倍もおり皆さん頑張って飛んでおりました!
東の尾根を越え!びゅーーーん!?
??アレ??
上がらなーい!!
どうやら綺麗な東風と言うよりも南西でしっかりとしたサーマルが出てしまいその風がしっかり引き込み風を作っていたような感じだったそうです。
  
  
 
皆さん2本ずつは飛びました。