強風スタートの紀の川です。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は、
そんな紀の川に

上野さん登場!
 

NEWハーネスを披露してくれました。
 

レスキューは背中・荷室は下あり、荷物いっぱいでも重心が安定する仕組み。
そして、底に見える赤いシートは交換可能。つまり・・・
 


「ケツラン上等!!」
( ゚д゚ )クワッ!!

です。



そうそう、上等!と言えば
 

元祖横田さんが御目見えしましたよっ!

またまた賑やかになりそうですね~♪


山飛びは強風で午前中は立ち上げ。
 
  
 
午後からはメチャメチャ寒いテイクオフに上がって・・・
 
ひたすら、待つ・・・

 
じっくり、待つ・・・ 


(ガッキーお腹冷えるよー)



・・・って、寝てるよね!
完全にコールドスリープ入ってるよね!


そして、4時ごろ。
  
   
   
 
 
ようやくフライト出来、30~60分のフライトができました!
 

ツネさんしっかりソアリングして、トップアウト!
 

松田さんとガッキーは700mGETで、寒~いですが心地よくフライトできていましたよ~。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: