お掃除の後は? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は定例お掃除日。
ハングの皆さんと一緒に近隣清掃をしました。
   
 
いつも使っているエリアを自分たちで守る活動として、シッカリ定着しましたね!

ご参加いただいた皆様お疲れ様でした♫
 


さて、フライトは朝一からヒートアップ。
 

いい感じの雲に誘われて次々とテイクオフするグライダー。
 

マイコちゃんとあんちゃんは初リバースライズアップでのテイクオフ!
  
  
 
パイロットの皆さんは1000m龍門GET!

おにいちゃんは龍門>パナソ>コカコーラ>JRのタスクをこなしていました!
ZERO窪田さんも120分のロングフライト!
(*^ー^)ノ サスガッス!


 

スクールでは小田さんが600mの65分とトップ!
 

ツネさんも500mと頑張りました!


午後からも2本のフライトで練習日和となった本日。
皆さんレベルアップしますねー(^ε^)♪