今日はいっぱい飛んでま~す! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昨日はスクールが飛べたのが朝イチのみでしたが、
 

今日は終日飛べました!

  
 

初級機も問題なし!
 


 

サーマルタイムもしっかり有りましたよ!
  
 

ZERO片岡さんはサクッと800mGET!
 

(*^ー^)ノ サスガッス


タンデムのお二人もウェイティングタイムはありましたが無事フライト完了!
  
  
 
カイトサーフィンを楽しまれているそうなので、パラを始めればすぐに慣れると思いますよ~♪

それから本日、
ランディングにAIRHEART号登場!
 AIRHEART

上野さん、大変お世話になりました!
 

ありがとうございました~。(*^ー^)ノ

今日もエリア整備に汗を流していただいた皆様、ありがとうございました!