思ったより大したこと無くて。。。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

良かったですねー。。。
(本心)「えーもっと雪の積もった紀の川見たかったなー!!」

でもこれで明日テイクオフの雪かきしなくて、ホント良かったです。
 

昨日の夕方は、どれだけ降るのか心配しましたが降っていたのは約2時間位でその後は意外にぱっと降る程度、朝一のテイクオフ・ランディングは、少し白色になってましたがモノの1時間で溶けいつもの景色に戻りました!
 

そして1日通してまだ今日も風は強く立ち上げは何とかできるレベルでしたが強風マニア向け。。。
毎日来店の安藤さんも今日は、お昼ご飯後早々に引き上げました。

台湾組はというと。。。
昨日は、まだ雨の様でまずは、足つぼマッサージでリラクゼーション!
 

その後は、エリアを見に行ったそうです!
でも5m先が真っ白。。。
 

  
 

テイクオフも雲の中。。。
(+o+)
 

今日は、晴れたようですがいったいどうなったでしょうか!
明日の出来事こうご期待!!