やっぱり積もりました! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昨晩は、今日の出来事書いてから、外見てビックリ!
4時から降り始めた雪が一気に大粒になりほんの1時間で積もり始めもう直ぐで帰れなくなるところでした。。。
ギリギリ気付いてよかった―(安)

そして昨晩の予告通り今日朝一のテイクオフは、少し溶けたとはいえ真っ白!
 

にしても強風止みませんね~!

今日は、安藤さんとタスク君が来店してくれましたが立ち上げもできず。
僕の作業を手伝ってくれました!
 

何の作業かというと。。。
 

この寒いのに夏場大活躍の業務用クーラーのダクト作り!!
4年前に作成しましたが大分おくたびれていたので中村さんが持ってきてくれていた業務用ダクトを移植し新たなかたちに生まれ変わりました!!

今年の夏まで動力が切れているので夏まで始動はお預け・・・。
シッカリNESTを冷やしてくれるのを楽しみにしています!!