東~。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

そうですね、予報通り東強風です。

でも、大丈夫!

朝一はスクールも飛べましたよ~!( ̄▽+ ̄*)
 おNEWのハーネス小田さん
試乗機のグライダー廣瀬さん
 
  
  
 
 
午後からはパイロットの皆さんのみでしたが、飛べています。
  
 

タンデムのお二人も快適フライトできました。(o^-')b
  
   
 
 

初級機の皆さんは一日立ち上げ練習!
  
  
 とっても器用なあんちゃん。
 
 
ヒデちゃんのHOOK4のテストフライト完了!

午後からはスクールみんなでしっかり練習できましたよ~。


その頃山頂では・・・

エリア整備部隊の皆さんが活動してくれていました。
  
 
ありがとうございますー!(*^ー^)ノ